映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』


映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』

見てきました。

ネタバレしないつもりだけどところどころ突っ込みいれているので注意
















まず、グッズ買う気満々で劇場行ったのにグッズが全くありゃしない。

去年DVD付は買えなかったのでネットで買おうと思ったらすでに売れきれ。

意気消沈しながら劇場行ったら、DVD付は売ってて、なんとかセーフ。


あと懐中時計も売ってたけど悩んでいるうちに売れきれてしまった。



そして、肝心の映画の感想は面白かったですね。


家族の思いとか、仮面ライダーの存在意義。

虚像と現実のはざまで揺れ動く、物語の伏線が見事でしたね。


なかでも、仮面ライダー好きの少年が一海みて。

「びるどの一海?

キバの音夜ならレアなんですけど。」


にはおもわず心の中で歓声を上げてましたが、

隣のおじさんは噴き出してました。


おそらくこのネタ分かる人は、この場では俺と隣のおじさんだけ(笑)


まあでもあれだね。

レジェンドライダーがだれ登場するかと思っていましたが、まさか。

他局のドラマに出るんで映画すべて降板した、電車に乗っていた人とは。(笑)


とまあ、オーズ電王オールライダーにかぶる気がするけど、たぶん気のせいだ(笑)

というわけで今回の映画も前回同様大満足。


ただグッズが全くゲットできなかったのが残念。

まあ、ドラゴンボールで散在したし(笑)明日は仮面ライダーのケーキが待ってるんだ。えっへん(笑)




そういや、映画の前売りでタトバコンボ売ってたんで買いに行ったのに、お店の人が言うには

「当日発売前にすでに並んでて、全部売れきれました」

と言われたときはショックだったね。

おのれ暇人が(笑)

そして、絶賛ぼったくり祭り開催中。

もし、仮面ライダーの前売り買うことがあったら、前日並び基本で













画像
画像

画像

画像

ケーキかったぜ、イエーイ