宇宙戦隊キュウレンジャー第40話「開幕!地獄のデスボール」

宇宙戦隊キュウレンジャー第40話「開幕!地獄のデスボール」感想


まだ見てない人いないと思うけど突っ込み注意。




カローのグローブンとのデスマッチをすることになったキュウレンジャー。

スパーダが打席に出ることになったが握りが逆


「おいおい、誰か握り方教えてやれよ。」


とおもったとき、まさかの天候?順延。(笑)


翌日の試合にそなえ、スパーダは打撃の特訓をするが、なんと握りが正しい位置に。


「おお、ちゃんと誰かが教えてやったのか」


と思ったのもつかの間。

試合中打席にたったスパーダ


まさかの角ホームラン


おいおい、前日の練習何だったんだ。

というか、これどっからどうみても頭へのデッドボールだろ。


誰も突っ込んでくれないので久しぶりに突っ込んでみた(笑)


しかし、これルール無視で野球にすらなってないよな(笑)

まあ、敵もこれで納得したみたいだしいいのか


そういや、かなり昔になりますがショーロンポウが変身したとき

「これからはキュウレンジャーではなく、ジュウレンジャーにしよう。



なんていってましたが、「過去にジュウレンジャーいるから、無理無理」


とおもった大きなお友達手上げて、はーい(笑)

というわけでキュウレンジャーも残りわずかですね。

そういや今日から仮面ライダーの映画が公開されましたね。


オーズが大好きなので復活すごくうれしくて見に行きたいけど、いい大人がひとりでいくのもな・・・・・(笑)