BS版ドラゴンボールZ 第194話「もう一つの結末!!未来はオレが守る」

10月1日 BS版ドラゴンボールZ 第194話「もう一つの結末!!未来はオレが守る」

で人造人間編、ついに終わってしまいましたね。

これで未来のトランクスともお別れなわけですが、

本放送やっていたときは

人造人間編の主人公でもあるトランクスのラスト作画が崩壊してるってひどい・・・。

とおもったものですが、改では、この回は放送されなかったわけで

つい最近DVDで最終話をみたのですが、やはり作画かわってなかったですね(笑)


なんで放送されなかったんだろう。

しかも、人造人間編の主人公なのに(泣)


けど、ドラゴンボールでセルに殺された人たちを生き返らしたけど。

19号と20号に殺された人たちは生き返らせなくていいの?

ヤムチャ殺されかけたの忘れてっだろ。

つか、ヤムチャだから忘れたのか(笑)


しかも、18号とベジータの戦いでトラック運転してたおっさんも確実に死んでるだろうし。

ここは、セルに殺された人たちではなく、人造人間に殺された人たちを生き返らせてください。

じゃないのか、ヤムチャよ(笑)


あと、人造人間止めるコントローラーができて、ピッコロが17号と戦っているとき

天津飯は、ピッコロのもとへ。

クリリンはブルマのところに行ったけど

ヤムチャがどこ探しても見当たらないんですけど

逃げたかあの野郎



しかし、今週はひどい目にあいましたよ。

何度も泥棒に入られて現金盗まれるは何十万もする機械盗まれるは、カギまで盗まれて。

しかも親父の免許書とクレジットカード盗まれて、その手続きに親父を運転試験場まで連れてって買えり迷うわ。

クレジットカードの手続きも親父はジジイで理解できてないから全部おれが止めたし。

なのに、親父の野郎、

「買い物したいからクレジットカードつくってくらあ」

とかほざきやがて、思いっきり説教したのですが。

バカなの、親父という生き物はバカなの


というわけで散々な一週間でした。

ああ、来週からたのしみないは・・・・。


そうだわすれてた。

ブッグローブのアルバムサービスが終わってしまうのでブログとホームページに載っているイラスト全部消えます。

もう、自分で書いたはずなのに今見ても、これ誰。このアニメ何(笑)状態なのでまあいいかな、と。

なので今のうちにアルバムのイラストごらんください。
画像



ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス)
集英社
2017-11-02
とよたろう

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル