ドラゴンボール超(スーパー)第67回 新たなHOPE!!を胸に さらばトランクス

ドラゴンボール超(スーパー)第67回 新たなHOPE!!を胸に さらばトランクス

未来トランクス編、ついに終わってしまいましたね。

未来のトランクスにまた会えたのはうれしかったけど。また、つらい目にあってたり。

しかも、女の・・・・・・女の影が・・・・・・。にはイライラしましたが。(笑)


やはり未来の世界はトランクスが守る。

これにかぎりますね。


なんて、おもってたら、なんとザマスが宇宙になるとか?


オイオイどうすんだよ、せっかくトランクスが未来守ったと思ったのに。


と思ったとき、悟空が全ちゃんからもらったスイッチをおしてみる。

未来の全ちゃんは悟空のことなんて全く知らないわけで


「この世界消しちゃおう。」


と、なんとトランクスが苦労して平和にした世界を破壊してもうた。


いそいで現在へともどるトランクスたち。

悟空とベージータがタイムマシンにしがみついて

「おいおい、これでちゃんと現在に戻れるのかよ。」

とおもったらちゃんと戻れましたね。


なんか、むちゃくちゃにもほどがある(笑)


そして、いろいろあって、ウィスさんがザマスがいる前の時代に二人を戻してあげられるけど、その世界にはもう一人のトランクスとマイもいるという。


その世界に戻るとトランクスは言うけど、現在にこのままいてもいいのにね。

ベジータも未来トランクスのおかげで父親らしくなってきたし。

これでブルマとの愛情が深まってブラちゃんが生まれるのね(笑)


というわけで年内で未来トランクス編は終わってしまいましたが、今年のカレンダー

2016年版にはトランクス載ってないのよね。


来年度版には未来トランクス載ってるのかな、

でも、年内に終わっちゃったからな。

だれか、来年のカレンダーに未来トランクス載ってるか教えてくれません(笑)





ドラゴンボール超 2017年 カレンダー
楽天ブックス
エンスカイBKSCPN_【キャラHG17】 ハゴロモ 2017 カレンダー 発行年月:2016年09


楽天市場 by ドラゴンボール超 2017年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル