本日五月十二日は人造人間19号と20号が現れた日

本日五月十二日はドラゴンボール南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワーをもった怪物、人造人間19号と20号が現れた日ですよ。(笑)


いやぁ、原作が終わってからも毎年この日になると覚えているんだから、われながらすごいね。

しかし、今やっている改のブウ編ラストまったくおぼえていないという。(笑)

まあ、これも未来のトランクスがかっこよすぎてインパクトあったからなんだけどね。


インパクトといえば、ドラゴンボールの原作者原案の新作アニメが七月から放送されることが決定しましたね。

ファンとしてはうれしい限りなのですが、ジャコだっけか。


あれ連載してた時の原作とは悟空の設定かなり違ってたから、今から内容不安なんだよね。

今やってるフリーザの映画みてないけど、トランクスの妹でてきてないんじゃない?

トランクスの妹ってパンより年下なの?

超でその辺どうなってるか気になるところではありますな。


ドラゴンボールつながりで、ドラクエのシアトリズム買いました。

ヒーローズクリアしてないのに、フローラ(俺の嫁笑)仲間にしたら満足しちゃって(笑)


しかし、シアトリズム、あれまったく曲入ってないのね。

どうりで2000円とお安くてお得だったはずだよ

曲のほとんどをダウンロードするのがメインで本体壊れたら曲パーになるバージョンだよ、あれ。おそろしい。


というわけでこれから何も買わんのにセブン行って毎月ダウンロードしてくるのかと思うと気が重いな。

セブンからわいろでももらっとんのか(笑)


というわけでドラゴンボール超は不安だけど楽しみです。

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4
Happinet(SB)(D)
2015-06-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル