ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

今回はゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
の感想書きたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・天使が海賊からお宝強奪してた。

以上(笑)


いや、ホントに見た感想、え?いいの?

て感じでしたね。(笑)

だって天使だよ、天使が海賊から強奪ってあんた、良い子がマネしたらどうすんのよ(笑)


まあ、内容としては、ゴーカイジャーが地球に来る前の話からはじまって。

いつの間にかゴーカイジャーが地球を好きになってスーパー戦隊の力を我が物にしてた。

て感じですかね。

しかも、巨大ロボたちも勢ぞろいしてたし。


歴代の戦隊の力を思う存分発揮してたので、こんなに簡単にお宝ゲットしちゃったら

ゴーカイジャーたちもう、地球でやることないですよね(笑)


まあ、歴代の戦士たちが登場したのは毎度楽しみでもありますが。

あの、餃子配達してたのは、なにレンジャーでしたかね。


こうゆうとき、おわらいたんとう?のガイがいないと困るんだよね。


車にひかれそうになった人を助けたとき、配達してた食べ物の箱、おかもちひっくり返してたでしょ。

それをおもいっきり自転車ごとひっくり返していたのに、配達しなきゃならんであろう餃子を車にひかれそうになった人にくわせてたけど。

あれは、職務放棄か、残飯整理か、どっちだ(笑)



とまあ、今まで見たゴーカイジャーの映画の中では

ゴーカイジャーは悪役に限る

てかんじだったかな。(笑)


さいごガイが登場してたけど、やはりガイがいないと、誰がどの戦隊かちと、あやふやというかなんというか。

ガイは偉大な存在だったんだね(笑)


というわけで今回は天使が悪役に徹し正義だほざいてたとんでもない映画でしたが(笑)

次回は空飛ぶ幽霊船を・・・・、みたけど短くて感想書けないかも。

よーーーーーーーーーーーーーくみて、つっこみどころ?さがしてみます









劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
日本コロムビア
(キッズ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】アニメムック パンフレット ゴーカイジャー/ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 (DVD付き)【05P24Feb14】【画】【中古】afb
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2011/06/11 メーカー 東映 型番 - 備考36ページ仕様/スペシャルDVD付き(収

楽天市場 by 【中古】アニメムック パンフレット ゴーカイジャー/ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 (DVD付き)【05P24Feb14】【画】【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル