特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴーカイジャーって根っからの悪人集団にしか見えない(笑)

ヒーロー対戦見た後だからかもしれないけど、


自分の目的を果たすめには、正義だろうと利用できるものは利用する。


精神は悪党そのものではないかと・・・・・・(笑)

もう、悪党のカッコウが似合いすぎなんだもん。(爆)



まあ、肝心の本編はあいかわらずガイの扱いがひどいです。

後輩、しかも年下にため口使われるは、仲間たちからは作戦教えてもらえず仲間はずれにされるは

前々からおもってたけど、ゴーカイジャーたち、地球人なめとんのか

それはガイだけにしといてくれ(笑)


そんなガイはともかく、本編はシリアスです。


ゴーカイジャーのたてた作戦のせいでみんな過去へと飛ばされ四苦八苦


そこでなぜかギャバン同様ジェラシット大活躍(笑)

スタッフさん、ジェラシット大好きと見た(笑)


そして、みんなを現在へつれもどすため。

なんとバディロイドたちがやはりゴーカイジャーのたてた作戦のせいで記憶なくしてますからね。

うーん、やはりゴーカイジャーたち、地球人なめとんるべ(笑)


まあ、そこはあつい仲間たちの絆でのりこえ、よかったよかったですが。

その後


ゴーカイガレオンを過去から持ってきてもらったよ

とナビィがいってたけど、それって、ゴーカイジャーから、ガレオン盗んできたってこと???????


海賊が海賊から盗み働いてるよ、すげ(笑)





そして最後。

宇宙最大のお宝が巨大ロボの競演祭りですよ。

もう、こんな場面がみられるとはおもわなかった。

さすが映画だけあって豪華だね。


そしてエンディング

まさかゴーバスターズとゴーカイジャー が一緒に踊るとは思いませんでしたね。

しかも、ガイはキレキレのダンス披露してててすごいよ。


ゴーカイジャーたちよ、ガイをすこしはみならえ(笑)



それからここからは本編見ての突込み。


ジョーっていまさらなから髪長いな。


キョウリュウジャーも出てたけど、ピンクがバイトでおくれたといってたが、お嬢様がバイトするのか?

まだまだ設定さだまってなかったんだな(笑)


それと、ウサダが壊れたとき、Jが着物きてたけど、変身したとき破れたはずじゃ・・・・。


それとおまけエンディングでジョーたちが魚食べてるとき、リュージが

「海賊っていつもこんなの食べてるの?」

といったら、

「そうだ」

みたいなこといってましたが、

いつも、ドンがごちそう作ってますよ

うそつくんじゃないよ、ジョー



過去に行ったときヒロムにマベちゃんが

「お前はまだ半人前だ」

とかいってましたが、

あんたら、ザンギャックたちに打ち負かされて投降したの忘れてっだろ。


それから、カギ全部取られてみんなで戦うってなったとき、

ゴーカイジャーの変身中と後とで並び順おかしいぞ。



お前らやっぱ、地球人なめテンペ(笑)



というわけで次回はゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦の感想書けたらいいなと思います。

.