革命機ヴァルヴレイヴ #20曝かれたカミツキ

革命機ヴァルヴレイヴ #20曝かれたカミツキ感想です。


このアニメ始まった当初からおもしろいなとおもっていたのですが。

体調悪いのと時間がないのとで感想書きたくても、書く暇なかったのだけれど。

今回はどーーーーーーーーーーしても、つっこまずにはいられなかったのでかかせてもらいます。


まず、サブタイトルの #20曝かれたカミツキ

いや~、かれたという字変換するの大変だったぜ

なかなか出てこないから手書き入力でなんとかだしたぜ(笑)


それより感想ですが。

前回地球から逃げ帰ってくる時に、流木野サキがアードライに見つかったところで、次回予告もなくそのまま終わってしまったので、

サキはどうなったのだろう?

とおもっていたら、

おもいっきり時縞ハルトはサキを地球に置き去りにして月に戻ってたんですね。


しかも、犬塚キューマは指南ショーコとでもデートでもしろよ、とかほざいてましたが。

ハルトはサキにレ●プして、求婚までした仲なんだよ。

サキほったらかしといてなにほざいてんのさ、この猿やろう(爆)

オレはサキのみかただ

サキとハルトの中邪魔する奴はゆるさんぜよ(笑)



しかし、サキはものすごい監禁のされ方されてましたね。

あれ、ぐるぐる巻きで呼吸しかできないけどトイレどうすんだろ。

これはあれかな、アイドルはトイレいかないから平気って奴(笑)



そんな中、サキはカインに思いっきり心臓貫かれて、カミツキの正体がばれてしまったわけですが。

世界的に捕虜は丁重に扱わなきゃいけない。

という暗黙の了解があるわけだけど。


それを無視して捕虜であるサキに剣をさしたということは、カインは自分たちも同じような存在、カミツキだと言っているようなもんだとおもんだけどね。


それにしても、エルエルフは前回ものすごくケガしてたけど、ピンピン(心は別ね)してるではありませんか。

こっちのほえがカミツキよりすごいんじゃないか(笑)


今回もテレビでは次回予告が流れなかったけど、次回もイクスアインがなんかしてくれそうだし。

次回も楽しみに待ちたいと思います。

.

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル