2月22日 ファイアーエムブレム 覚醒 ブレディ 誕生日 ニャンニャンの日だな

画像
本日2月22日は  ファイアーエムブレム 覚醒 のこわもてなのに体の弱い

ブレディの誕生日ですよ、おめでとう




ブレディといえば、いわずとしれた、マリアベルの子供ですが。

ブレディのビジュアル見た時、はっきりいってビビリましたね(笑)

しかも、貴族であることを鼻にかけたプライドの高い。

あの、マリアベルの子供がなんでこんなに人相悪いのか。

これはあれか。

マリアベルの教育があまりにも高慢で押しつけがましいのでグレたのか?

とだれもがおもったことでしょう、ね?(笑)


しかし、意外にも体が弱いという設定に。

母親の高飛車な性格で心労がたたったことによる、疲れからきた人相であることが分かって。

苦労人なんだよね、ブレディは。

そんなこんなで心から親しみのもてるキャラへと・・・・・・変わったようで変わらないような感じ?
(ゴメン、石投げないで/笑)


しかし、あの顔の傷はなんなんだろうな。

今までみた会話の中ではまだその真相明かされてないので、妄想がかきたてられますな(笑)



というわけで今回のイラストはブレディです。

そういえば今日、ニャンニャンの日じゃない?

ニャンニャン・・・・・・・・(笑)

では次回はチキ 2月28日 です。

やばい、すでにイラストのストックがない。

はよかかねば





ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック
タブリエ・コミュニケーションズ
2013-03-27
ゲーム・ミュージック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル