12月10日はヴィオール 誕生日 ファイアーエムブレム 覚醒 

画像
本日12月10日は ファイアーエムブレム 覚醒の自称貴族。

ヴィオールの誕生日ですよ、おめでとう


ヴィオールさんといえば、何かといえば貴族であることを鼻にかけ?

女性をみれば口説きまくっている・・・・・・・、

いや、女性の姿であれば男もくどく(笑)チャラ男ですよね。

しかも、ゲーム画面で見るとなぜか首が曲がっていて。

なんでこの人こんなに首が曲がっているのだろう

と不思議に思っていたのですが。

フレデリクとの会話で借金取りに追われていることが判明。

つまり、借金で首が回らないから、この人の首が曲がっているんだね(笑)



チャラい上に女癖が悪く、借金まみれだなんて・・・・・・・。

ヴィオールファンの方には申し訳ないが・・・・、いいとこみつけるの大変じゃねぇ?(笑)


前回の記事でも書いたけど、ヴィオールの最初の結婚相手はソワレにしたのですよ。

まあ、初っぱらの登場シーンでいきなりソワレに結婚申し込んだり、会話がおもしろかったからというのもあるんだけど。

それ以上に、クロムの魔の手から守るために真っ先に結婚させたんだけど(笑)

ヴィオールのこの性格でソワレとうまくやってけるのか、かなり心配(苦笑)

まあ、ソワレは男気あふれているから、ふたり足してちょうどいい感じなのかもね。



というわけで今回のイラストはヴィオールさんです。

意外にイケメンに描けてしまってチャラ男感がでなくて、失敗した(爆)

次回はエメリナ 12月23日 です。

そろそろイラストのストックがなくなってきたので絵を描きたいけど、寒いのとコピーの機嫌が悪いのと

まだ、年賀状かいとらんし(家は全部手がき)いまだに体調すぐれないで、しんどいな