10月28日 はファイアーエムブレム 覚醒 フラヴィアの誕生日

画像
本日10月28日 はファイアーエムブレム 覚醒おばおねえさま、フラヴィアの誕生日ですよ、おめでとう




フラヴィアさんといえば、バジーリオさんとお友達なのか、腐れ縁なのかよくわかりませんが

このふたりの支援会話を聞いていると年寄り同士とても仲がよさそうなのに、どうゆうわけかカップルにはなりませんよね。

なのに、男ルフレくんとだけはカップルになりますよ・・・・・・・・・・ねぇ。


フラヴィアさんてあれかな、若い男にしか興味ないとか(笑)


とはいってもまだ、ルフレとのS会話を見たことがないので、どんな流れで行くのか、まったくもってそうぞうできないのが正直なところですよ(失礼極まりないな笑)

まあ、一番想像つかないのはもう一人のおばちゃん妹のほうなんだけどね(爆)



さてさて、以前もかきましたが、今女の子全員と結婚するため(笑)二周目ハードでプレイ中なのですが。


21章のおわり、ルキナとカップルになっているとその後のイベント会話が変化する。


というので、21章始める前にルキナとカップルになり、21章をクリアしたのですが。

あのイベント、感動でちょっとうるっときますね。


とくに

抵抗しませんか?

の選択ではいとえらんだほうが、自分的に感動的でしたね。


まあ、いいえと答えたほうでも、ルフレくんの確固たる意志がつたわってくるし。


はいのほうは、ルフレのルキナへのやさしさが伝わってきて、うるっと来てしまいましたよ。


このルキナとカップルになっての21章後のイベントは一度は見る価値ありですね。

噂では母親バージョンもあるみたいなので、そっちもぜひみてみたいとおもいます。


というわけで今回のイラストはフラヴィアさんです。

次回はもうひとりのおばちゃん 妹こと 11月3日の インバースですな。


それと、ファイアーエムブレム 覚醒のカレンダーゲットしましたよ↓

まあ、カレンダーの中身についてはつっこみたいところが多々あるのですが、それは次回やるとして。

とりあえず、今回はひとつだけつっこませてくれ。


商品の入った箱に、商品名の書かれたタグのシールがついていたのですが。

そこにはなんと!!!


ファイアーエブレム

との文字が・・・・・・。

じゃねえよ、だよ、(笑)

さあ、次回どんな突っ込みいれるか、想像ついたかな?(爆)




ファイアーエムブレム覚醒 カレンダー2013年
エンスカイ
2012-10-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイアーエムブレム覚醒 カレンダー2013年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル