アクエリオンEVOL 第19話「はじめての再会」

アクエリオンEVOL 第19話「はじめての再会」感想です。

前回、アルテアに連れ去られてしまったMIXが・・・・・・・。


どうも 男の子になってしまったようですね。

というのも、次回の第20話タイトル

 「MIXY


これは、MIの名前と、

男の子を意味する染色体XY の造語としか思えないもんね。


生物が女の子か男の子かを決める染色体がY でしょ。


だから、女の子はXXで。

男の子はXYとあらわされるわけだよ。


つまり次回のタイトルから推察するに、MIXは、まぎれもなくおのこになってしまった、ということになるのかね・・・・・・。



しかし、MIX という名前は、初めから、おの子になることが前提で

名前に染色体を意味させるX

がついていたのだとすると、

この物語に登場する人物の名前ひとつひとつが、ものすごく奥深いものになるよね。



そして、MIXがアルテアに来たせいで、本当におのこになってしまったとすると

ゼシカと、ユノハがアルテアに来てから

「ほこりっぽい~、のどになんか違和感が~ 」

みたいなことをいっていたけど。

これって、のどぼとけがはえてくる? 前兆、ということになるんだろうか。




しかし、まだまだMIXがおの子になったとはかぎらないからね。

このMIXそっくりなおの子は、MIXが産んだおの子・・・・・・。

ということも考えられなくもないからね、ねぇ?



それはともかく、予告でアンディが

「MIXの匂いかぎたい~」

とかほざいてましたが

おの子のMIXの声が、MIXそのものだったのに気づかなかった、というのはどうなんだろうね。

もしかして、アンディはMIXを ビックバンでしか見分けられないわけじゃないだろうな。

あんなに、「あなうめたい、あなうめたい」とか、いってたくせに

みてたのビックバンだけかよ。

最低だなお前(爆)



とにもかくにも、ゼシカもオネエに何されたかわかんないし、まだまだ気になることはたくさんあるけれど。

肝心の主人公とヒロインの影が薄い・・・・(苦笑)



アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2012-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル