海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「慌てん坊忍者」

あれましておめでとうございます。


年が明けると、スーパー戦隊シリーズも、そろそろ新戦隊の話が出てくる頃ですが。

そんななか、CMで、まさにあたらしい戦隊がお目見えしましたね。

その名も、ゴーバスターズ

なにをバスターするのか気になりますが、なんか今までにない感じのデザインだよね。

でも、ゴーカイジャーのように、はまるかどうかはわからないけど、今はゴーカイジャーを最後まで応援するだけですぞ


という訳で今年最初の

海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「慌てん坊忍者」感想です。


今回登場の懐かしのヒーローは、カクレンジャー 

カクレンジャーというと、確か、最終回で敵の妖怪を祠みたいなところに、みんなでおしくって封印して終わったので。

なんじゃこの敵の倒し方?


とあっけにとられたのがいい思い出です(笑)


あとは、ブラックがケイ/ンコス/ギだったりとか(今何してんだろ)

つい最近赤の人が、ギンガマンのブラックで登場したけど。

今回カクレンジャーの誰がゴーカイジャーに出んだろう。


なんておもってたら、ニンジャマン登場。


・・・・・・・・あー、ああ、ああ、、こんな人もいたね(笑)


しかもニンジャマン、タイムレンジャーの回ででてきたダジャレ神社(笑)に封印されていたとは。

いうなれば、ニンジャマンは、タイムレンジャーとゴーカイジャーに助けられたってことじゃないか。

なのに、大いなる力を渡すのは、ゴーカイジャーたちをじっくり観察してから だなんて、


ふだんやったこともない、ごますりなんてするからつけあがったんだね(笑)

そして最後に、カクレンジャーの白の人が登場ですよ。


当時は、ホント女のってかんじだったけど、べっぴんさんになってたねぇ。

なつかしの戦隊が出てくるのって、ほんとたのしいよね。



さあ、次回はゴーカイジャーたちがあらそってる?????

次回も楽しみですね



忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2009-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル