よろず屋 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!?イカ娘 第6話 「冒険しなイカ!?」チビイカ娘&名探偵コナン 第636話「世界一受けたい授業

<<   作成日時 : 2011/11/15 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
侵略!?イカ娘 第6話 「冒険しなイカ!?」感想です。


イカ娘が・・・・・・。

イカ娘が・・・・・・・・・・・・。

イカ娘が、ネコに玩ばれてる(笑)


・・・・というのはチビイカ娘の話しですけどね。

まあ、ネコは海産物好きだからね(笑)


いやぁ、第二期がはじまってから、チビイカ娘の登場を心待ちにしてましたが。

もうほんと、チビイカ娘のかわいさは、半端ないですな 


サバ缶のなかに、イカが入ったのにはふきましたが。

あさがおのドレスでお澄まししている姿が

べらぼうにめんこいこと、めんこいこと


あまりのかわいさに、ものすごく久しぶりにイラスト書きましたよ


チビイカ娘の姿見てると、笑顔が絶えませんなぁ


しかし、犬が出てきたとき、早苗が出てくるのかと思ったら、栄子がでてきましたね。

まあ、早苗がチビイカ娘なんか、見つけた日にゃ、確実に食われる だろうけどね(笑)



それから他のお話で「ジョギングしなイカ!?」

をみると、大仏さまがでてきたってことは、イカ娘は神奈川在住だったんですね?(笑)

神奈川は侵略にさらされてるのか、知らなかったぜ

つか、大仏様の中って入れるの?

オレ入ったことないんだけど

なんか損した気分(笑)


それから、、「SPじゃなイカ!?」


早苗はどうやって、自分自身を縛ったんだ??

まさか、イカ娘みたいに髪の毛が触角みたいに動くんじゃあるまいな(爆)

イカ娘より、早苗の方が地球外生命体みたいだぞ





それから先週の  名探偵コナン 第636話

「世界一受けたい授業事件 前編」



で、鑑定士たちがツボを手袋はめてさわっていた

ようですが。

なん/でも鑑定/団 の鑑定士が ツボって手袋で触るとすべるから、かならず素手で触るように。

ていってたぞ

コナンに出てる鑑定士たち、本物じゃないだろ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

侵略!?イカ娘 第6話 「冒険しなイカ!?」チビイカ娘&名探偵コナン 第636話「世界一受けたい授業 よろず屋 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる