海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話 「力を一つに」

海賊戦隊ゴーカイジャー  第32話 「力を一つに」感想です。


今日のお話はハカセこと、ドンが主役


ガイが出て来てから、完全にお笑担当からもはずされ

お料理担当者としての出番しかなかったけれど。


ハカセの頭脳が大活躍の回だぜ!!!


とおもいきや、お話は前回につづき、シールドンという強敵に遭遇し、手も足も出ず逃走。

そこでハカセが武器開発を決意


ハカセという名前だけあって、武器開発なんてお手の物


・・・・・なのかとおもっていたら。

ハカセはちょっとした修理が得意な、手先の器用な人だったらしい・・・・・・。

という事実をゴーカイジャーメンバーの口から、32話目にして聞きちょっとビックリ(笑)


ゴーカイガレオンとか、つくったのハカセなんだとばっかり思ってたからさ。

武器作ったことないのに、武器作ろうとするとか、自分たちの武器をハカセに渡すマベちゃんたちは、度胸がいいのか、ただの無謀なのか(苦笑)


でも、自分ひとりでどうにかしようと悩むより、みんなで協力すればガンバレる。強くなれる。

といういいお話だったけど、結局最後はケガで休んでたガイにいいとこ全部、もっていかれるという・・・・・・。


なんかハカセは不憫キャラがにあうんだね(笑)



さあ次回登場の懐かしのヒーローは、ダイレンジャーかな??

顔は見覚えあるんだけど、ちょっと記憶に自信ないな

みてたはずなんだけど、ダイレンジャーはどうゆうわけか覚えがないんだよね。



スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2011-09-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル