海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 「衝撃!!秘密作戦」

海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 「衝撃!!秘密作戦」感想です。


今回登場の懐かしのヒーローは、オーレンジャー

大いなる力をさがしていたゴーカイジャーの前に、オーレンジャーオーピンク 丸尾桃があらわれた。


しかしそれは、オーレッドの星野吾郎が、大いなる力をエサに、バスコが奪った他のスーパー戦隊の大いなる力を取り戻すため。

ゴーカイジャーたちを足止めするのが桃の狙いだった・・・・・・・・。


訳ですが。

これ素直にゴーカイジャーに協力要請して、一緒にバスコ倒せばよかったのにね。

なんか今回は、オーレンジャーのせいでピンチに陥ったような気が・・・・・・・・・。

ま、オーレンジャーは、一度地球侵略許してしまった過去もあるわけなので、仕方ないといえば仕方ないのかな?(苦笑)




しかし、ガイが、一人で一生懸命戦っているのに、ルカが「静に戦え。」

といったのには「そんな無茶な」とガイに同情しましたが


バスコがおもいの他強くてびっくりしましたね。

ジョーの友、バリゾーグがつよくて手に負えないのに、バスコまで手に負えないとは。


もしかして、真の敵はワルズギルでなはくて、バリゾーグ

いや、バスコなのか?????


ひょっとして最後にバスコがワルズギル倒して、バスコが最後の敵になる。

て可能性もあるの。


次回以降、どうやってバスコと戦うのか、楽しみですな

それにしても、たまおねーさんはホント変わってないよね。

レッドは・・・。


スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.4【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2011-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.4【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル