勇者ヨシヒコと魔王の城 #9感想 & 9月5日にドラゴンクエスト.の新作発表会

明日、9月5日に  ドラゴンクエスト.の新作発表会がネットで公開されるんだってよ。

てっきり、wiiの123のことかとおもってたら、どうも違うらしいね。

とにもかくにも、明日は要チェックですな。



というわけで今週は、モンスターはでなかったけど、ドラクエ5のあの方を連想させる、

ポロンさまがでた、.勇者ヨシヒコと魔王の城 #9感想です。


今週は妖精の城とゲストが豪華だったので、びっくり


さらに妖精の女神だと思っていた人が、実は魔物だったというのには、冒険活劇ぽくって?(笑)さらにびっくりしましたが。

後でちゃんと、山の神官様には謝りに行ったんだろうね?

いくらポロンを名乗る魔物にだまされていたとはいえ、断りいれとかないとただの強盗だよ、これ(笑)


それにしても、ヨシヒコはヒゲ、のばすつもりなのかな?

正直勇者というより・・・・・・、盗賊に見えるんですけど(爆)


しかも、次回はさらにヒゲ濃くなってるし。

ヨシヒコは魔王倒した後、盗賊にでもなる気なのか?



あと、今週のドラマでは、イケメンですね、で美男が鉄板焼いてる姿に笑った(笑)

粋なことするねぇ 


あと、桜蘭の、おとうさんが美人でびっくり