海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」&ドリームハイ 感想

海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」感想です。


今回のお話は、とにかく、おもしろかったですね。

ハカセとルカの中身が入れ替わってしまうという話でしたが。

ハカセの中身がルカになると、ハカセってあんなにかっこいいんだね(笑)

髪型と服装変えただけで、外見がカッコよくなるし。

特に性格が男前で豪快で女の子にもてもてで。

ハカセもルカのおかげでせっかく、カッコよくなれたんだから。

パーマやめて、チェックの服装もやめればいいのにね。



個人的には、ジョーと、アイムが入れ替わったのも、みてみたかったけどね(笑)



さあ、次回はついに。

鳥人戦隊ジェットマンの、ブラック登場ですね。

予告見た瞬間、興奮のあまり絶叫してまして


鳥人戦隊ジェットマンの、ブラックだ!!!!

黒の人が出る!!! 




と興奮してたら、母親が「なんだ」と飛んできて。

鳥人戦隊ジェットマンの、黒の人が出るよ!!!!  

ほれ、最終回で刺されて死んだと思われたあの黒の人が!!!


といったら。

「みてないから、わかんね」

といって去っていきましたよ


う~ん、誰かこの興奮を一緒に共感できる人はいないだろうか(爆)


とにかくジェットマンの最終回を見た人は、次回は要チェックですな











話は変わりますが、ドラマつながりで。

先週まで放送していた韓国ドラマ

ドリームハイが終わってしまいましたね。

ものすごく詰め込んで、いろいろ駆け足で終わった感じの最終回でしたが。

そういや、サムドンの親父さんが、昔歌手だった。

という設定があった気がするのだが、その伏線なんかは、まったくないのかね?

つか、サムドン「K」という名前で全米デビューしたようですが。

たしか「K」という名の韓国人歌手がいたけど、その人のサクセスストーリーだったのか?このドラマ?????


K-BEST(初回生産限定盤)(DVD付)
SMR
2010-12-01
K

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K-BEST(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル