勇者ヨシヒコと魔王の城 #3 &桜蘭高校ホスト部エピソード1

今週放送のドラマ。

勇者ヨシヒコと魔王の城 #3 &桜蘭高校ホスト部エピソード1  感想です。


まずは新ドラマ、『桜蘭高校ホスト部 』

先週放送された、エピソード0で、キャストみなさんの和気あいあいとしたところとか。

ミニドラマがおもしろかったので、楽しみに放送を待ってました。


セットは豪華だし、キャラもきちんとたっててよかったですね。

中でもハニー先輩が銛之塚 先輩に肩車されているところは、あれあきらかに

子供

だとおもうのですが、どうゆうしかけになっているのでしょうか(笑)

まあ物語は放送時間が一時間ないからか、ちょっともの足りないって感じですかね。



でも、ナレーションしてるのアニメ版のあの人?だよね????だし

鏡夜先輩の腹黒大魔王様っプリがどうゆう風に演じられるか、たのしみではあります。

今後どんどんぶっ飛んで行ってくれることに期待。




そして、勇者ヨシヒコと魔王の城 #3

今週はなぜかネタオンパレードなので(苦笑)

今週登場したモンスターをおさらいしてみましょう。


まずあらわれたのがキメラパペットマン


そして、くさったしたいメタルスライム


と、今回は四種類のモンスターが登場。

えらく豪華仕様ですな

でも、メタルスライムはあっという間に勇者たちの前から消えてしまいましたが、作った方としてはせつないよな(笑)


そしてそして、今回の敵として登場したのが

西の洞窟にすむバケモノですよ。

洞窟につくなり、 「こいつはでかいぞ」

とかなんとかいうから

「オイオイ、この番組予算少ないのに、そんなでかいバケモノつくれんのかよ(笑)」

と心配してたら、バケモノ登場するバトルシーンが

アニメだった

オイオイ、これ実写の意味ないんじゃ(笑)


しかし、魂の剣をつくったとき、ヨシヒコの本性がス○ベであることが分かったわけですが。

ヨシヒコが勇者のくせにの姿見えないのって・・・・・。



筋斗雲にのれないハゲツルビっかみたく、心が汚いからじゃないよね(爆)


というわけで、次回も放送が楽しみでアール。


「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX
バップ
2011-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル