勇者ヨシヒコと魔王の城 #4 &桜蘭高校ホスト部エピソード2&工藤新一への挑戦状

勇者ヨシヒコと魔王の城 #4 &桜蘭高校ホスト部エピソード2.&..名探偵コナン 工藤新一への挑戦状ドラマ、まとめて感想です。


まず、勇者ヨシヒコと魔王の城 #4 

今週もネタ満載なので

今回登場のモンスターを紹介してみましょう。


まず、黄色いボディのドラキーマ(←名前あってるかな?)とスライムの大群

なんで、ドラキーではなく、黄色いドラキーマを登場させたのか、謎(笑)

そして気合の入ったスライムの大群。

大群できたから、てっきりキングスライムにでも、変身するのかと思ったら、さっさと逃げてしまいましたね。


・・・・・・これあれかな。

キングつくる予算がなかった系(笑)

あと、倒れたヨシヒコに大量にメシ詰め込むところは、笑えた(笑)


つづいて桜蘭高校ホスト部エピソード2

一話に比べて、ハチャメチャ感がだいぶ出て来て、いい感じにおもしろくなってきましたね。

ほぼ、原作どおりなお話なのかな。

やはり、注目は鏡夜先輩だね。

鏡夜先輩が鏡夜先輩にみえてきたよ。(←意味わかるかな、これ笑)

そして、おとうさん、おかあさんも誕生して。つぎは

腹黒大魔王様が降臨なさるのが、ものすごく楽しみになってきたよ。



最後は名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 #4

何話か見続けて思ったけど、このドラマ。

男女のもつれ話しか出て来てないよね?

最後、人情ものにもっていきたいのはわかるけど。

なんか、男が救いようのない奴ばかりで、みてて凹むんだよね。

しかも次回も男女間のいざこざ話みたいだし。


これ、マンガとは別物と思ってみたほうが、いいね。

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX
バップ
2011-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル