海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話 「凄い銀色の男」

海賊戦隊ゴーカイジャー

第17話 「凄い銀色の男」
感想です。


なんかお話の、冒頭で

「ゴセイジャーにもらった力が」あーたらこーたらいってましたが。

それって先日公開になった映画のネタがはさまれてるってこと?????

う~ん、映画の内容が気になる



それはともかく。

今回入った、六人目の戦士 銀色の男は、お笑担当要因でしたね。

なんか、今にも「らぶちゅ~にゅう~」とか言いそうなカッコと、雰囲気かもしだしてるよね(笑)


まあ、いじられキャラのはかせにとって鎧(ガイ)は、ボケ担当の良きライバル登場といったところですかね。(笑)


しかし、ここまで雑な扱い受けた六人目の戦士も貴重ですよね。(笑)

いままでだったら、仲間のピンチに颯爽とあらわれ、頼もしい戦士として登場しただろうに。

でも、鎧(ガイ)の登場があまりにも哀れにえがかれていたからか(←笑)、シルバーの強さはかなり際立っていましたね。



ゴーカイジャーにおいて、唯一の地球人で。

それに、ゴーカイジャーのスーツのデザイン。

みんなは、海賊ハットがモチーフなのに。

シルバーはイカリがモチーフ。


というのも、お話にどう絡んでくるか楽しみですね。

海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー
バンダイ
2011-02-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル