ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ のりスタ版 第7話 戦え!リルぷりっレンジャー☆ぷりっ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ のりスタ版

第7話 戦え!リルぷりっレンジャー☆ぷりっ
感想です。


りんごたちの部屋にあやしい影や声がきこえた。

おびえた姫様たちはリルぷりっレンジャーに変身


変身して勇気をげっとしたらしい姫様たちいわく。

りんごはレッド

レイラはブルー

夏月はパープル



に変身したらしいですが

姫様たちが姫チェンした時のプチレンジャーのコスチュームのを思い出してください。


りんごはレッドだけど

レイラはイエロー

夏月はブルー色の衣装です。




変身後、レイラや夏月が言った、

レイラブルー

夏月パープルはどこにいるのですか?



まっ、まさか。

ふたりには見えないはずのものが、見えているんじゃあるまいな???

ダイちゃんたちのお化けもどきよりも、

ふたりのほうが怖いやんけ!!!!! (笑)



つか、姫チェンする時、魔ペットたちおもいっきり登場しとるよな(笑)


そういや、のりスタ版では、姫様たちの新曲は流れないんだろうか。


そろそろ新曲聞きたいな


話は変わるけど、韓国ドラマで大ブレークしたドラマ、イケメンですね が日本のジャニーズたちによってリメイクされるらしいね。

原作が面白かっただけに、楽しみ半分、不安半分


ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 9 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2011-04-27


Amazonアソシエイト by ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 9 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル