海賊戦隊ゴーカイジャーのヒーローショーみてきたぜぃ!!!

今日地元のイベントで、海賊戦隊ゴーカイジャーのヒーローショーが行われていたので見てきました。


ここ数年、戦隊ものからはなれていたのですが

たまたまテレビつけたらやっていた、VS(バーサス)シリーズをみたら、昔の戦隊が出て来て懐かしく。

再びみはじめたらおもしろかったので。

やはり昔よく見に行ったヒーローショーに、嬉々としていってきました。


ヒーローショーが始まった時は、懐かしさと感動のあまり泣きそうだったのですが。

ヒーローショーって、基本的に

悪者が出て来て、そいつが客席と絡んでちびっこを悪の軍団に引き入れ笑いを誘い。

ヒーローがやられそうになると、応援してやっつける。



というのがおきまりですよね。

しかし、今日見たのは悪者はちびっこと絡まず、司会のお姉ちゃんとコントをくりひろげ、大立ち回りを司会者と悪者が演じて戦ってたんだよ。



もう「なんだったんだいったい?」という感想しか出てこない(笑)

しかも、ブルーの出番なんてほとんどなかったしね。


ま、最後写真撮影用のポーズをとる。というサービスをしてくれたので、写真をぶれながら撮ってきました。


ゴーカイジャーの写真は自分でとったとはいえ、肖像権があるかもしれないので載せられませが。

みなさんも、ゴーカイジャーのショーがあった時は、内容に注目してみてくださいな!!!

海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー
バンダイ
2011-02-11


Amazonアソシエイト by 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル