ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ のりスタ版 第一話一番好きなアップルパイ!☆ぷりっ!

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ のりスタ版 

第一話 一番好きなアップルパイ!☆ぷりっ!
感想です


さあ、始まりましたリルぷりっ 第二期・・・・・・・でいいのだろうか。

おとぎの国を救うためのお話が終わり、のりスタで新たにリルぷりっ がはじまったわけですが。

放映時間はわずか五分に短縮。


しかし、姫様たちにまた会いたかったものとしては、どんな形でも会えるのはうれしい。

と心してみたのですが。


今回から、フラッシュアニメ?CGアニメ?に変更

手書きと違ってCGって制作費安いのだろうか

という謎はありつつも、リョクの発色が良すぎるのが今現在気になるところ。(笑)


さあ肝心のお話は、

名月のおばあちゃんにもっていくはずのアップルパイを、レイラとダイちゃんが食べてしまったので。

アップルパイを一から作ることにした、りんごたちは、庭に材料のリンゴがないので、ひめチェンして、リンゴの木にリンゴをならそう。

という無理難題をやってのけたのであった 




・・・・・・・・というお話だったが。

いつの間にリルぷりったちは、歌でリンゴを育てる特殊技能を身につけたんだ。

素直にリンゴ買いに行った方が早いだろう。

てか、リンゴを歌で育ててひめっぷりっが上がったらしいが

根本的にその方法が激しく間違ってないか(爆)



ああ、このアニメ、われわれの予想のはるか斜め上をいくよ(笑)

というわけで、なんだかんだ言いつつ、次回も楽しみなのである。




リルぷりっ オリジナルサウンドトラック
セガ
2010-03-25


Amazonアソシエイト by リルぷりっ オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル