4月3日までのアニメ感想 ジュエルペットてぃんくる&ハム太郎でちゅ

4月3日までの一週間の気になったアニメ感想です。

まずは、最終回だったジュエルペットてぃんくる

第52話「3つの願いにドッキ☆ドキ!」


オープニングもエンディングも、キャスト全員の歌ではじまり、おわったので。

「うわぁ、スタッフさん、気合入ってるな。

こんなに完璧な終わり方ないだろう」


と思ったのもつかの間。

次回主人公の女の子を代えてるジュエルペット サンシャイン がスタート。

いさぎよいの(笑)


そういや、前回のジュエルペットが終わり、てぃんくるが始まった時。

ルビーの性格が前作と比べ女の子女の子してたんでびっくりしたものだが

はたして サンシャイン では、ルビーの性格はどうなっているやら。

ここが一番の見どころですかね(笑)


つづいて今週始まった とっとこハム太郎でちゅ

オイラの大好きなハム太郎さんが帰ってきた!!!

ということで楽しみに見ていたのですが・・・・・・・。

これ10年くらい前になるのかな、以前やってたアニメの再放送だね?

新作が始まるのかと思ってたから、意外だったけど、やはりハム太郎さんはおもしろいね。

ろこちゃん家のテレビが年代を感じさせるがね(笑)

まあ、楽しみなのは確かなので、毎週見たいと思います。


あと、新番組のトリコとワンピの合作も別の作品とは思えないほど、よくコラボしてておもしろかったよ。



それから、来週はじまるのりスタのリルぷりっが、今一番の楽しみだよ。


ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3
ヴィレッジブックス


Amazonアソシエイト by ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル