夢色パティシエール#62&リルぷりっ第38話アニメ感想

画像
今週気になったアニメの感想行ってみよう

まず、夢色パティシエールが次回で最終回ですね。

まだ第二シリーズはじまったばかりで、これからどんどん面白くなってきたっていうところなのに。

でも、原作とは違う展開らしいから無理もないか。


しかし、美夜の執念はすごいよね。

#62「モーニング・グローリー ~冷たい夜~」での美夜といったらもう

樫野と結婚する  

というより、

婿という名の奴隷として一生こき使うき満々 

にしかみえないのはきのせいですか(爆)



つか、樫野ってまだ結婚できる年になってないような気がするんだが(笑) 


そういや、夢月の人手が足りなくなったとかで、安堂が帰って行ったけど、

菓子をつくる職人である安堂がいないのに、商売がなりたってた夢月のスタッフって、かなり優秀だよね。

この子たちに手を借りたらどうなん(苦笑)


そして番組の終わりの方で、恒例となりつつあるゲームでのスイーツ対決をしていましたが。

スイーツプリンスたち強いよね。

プリンスたちがかったところしか見た記憶がないぞ(笑)

最後にプリンセスは勝つことができるのかな?



それから今週のリルぷりっ
第38話 花咲町のサンタさん☆ぷりっ。
で姫様たちが冬服にチェンジしてましたね。

コート姿もかわいいねぇ。

特に今回はリルぷりっレイラのサンタ衣装が白基調でめちゃくちゃかわいかった



それから話はかわりますが、最近やたらと番組でプレゼントやってまーす。

て時、応募に電話かけろ。

ていうのあるじゃない。

よくやってるのがコナンだけど。

あれほしくて電話かけようとしたら、家の電話が壊れてて

必死で直して電話かけたら、

「おかけになった電話からお繋ぎすることはできません。」

といわれちまったよ。

どうも家はつながらない一部のIP電話らしい

時代に逆行しまくってるぞ!!!!!!



というわけで今回はリルぷりったちのイラストをあっぷしてみました。

最近この子たちの歌が頭の中で無限リプレイ中(笑)




夢色パティシエールマイスイーツクッキング
コナミデジタルエンタテインメント
2010-05-27


Amazonアソシエイト by 夢色パティシエールマイスイーツクッキング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル