先週10月17日までに放送されたアニメ感想 名探偵コナン 夢パティ イカ娘

先週10月17日までに放送されたアニメの感想 いってみたいとおもいます。


まずは16日放送のアニメ。

コナン 591話 水族館のある家 


阿笠博士がアクアリウムデザイナー、西田の家に呼ばれていったけれど。

阿笠博士を自宅に招いたのって犯人井村

てことでいいんだよね?

井村が博士を死体の発見者にするために呼んだんだから。

でも、いきなり大勢の子供たち、コナンたちをつれていくなら、それ相応に相手に確認取らなきゃだめだよね?

なにで連絡とったんだろ。

メールなのか?

どうにもひっかかってしまったので、つい(笑)。



それから夢パティ

前シリーズで優勝したから、他に書く物語もないだろうと思っていたんだけど。

かなりシビアに商売としてのむずかしさが描かれていて、感心しました。

この番組は、子供だけでなく、大人も楽しめておもしろいですよ。


それから夢パティついでにおもいだしたけど。

朝のテレビ番組でスゥーツ特集を放送してましてね。

バイキングで大人気、という内容だったのですが。

それをみて親父が「これ商売になるんカナ?」

などといっていたのですが、特集が終わった直後

「ところでスゥーツってなに?」

といってきまして。

「えっ、そこ。そこわからないで夢中で見てたのか」 

ということがありました(笑)



それから、新番組のアニメ中ではイカ娘が群を抜いておもしろいね。


まだ見たことのない人はギャオで放送しているから見てみて。

おすすめですよ




侵略!イカ娘 2 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2011-01-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 侵略!イカ娘 2 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル