先週10月17日までのドラマの感想 水戸黄門 ゲゲゲの女房

先週10月17日までに放送されたドラマの感想 いってみたいとおもいます。


まずは、先週から新シリーズが始まった水戸黄門


前シリーズで、お娟が卒業する、ということで

これでお娟の入浴シーンも、見おさめか・・・・・・。

とおもったものの、まったくお決まりのシーンがなく終了。


「あっけなかったなぁ」

などとおもっていたら

お娟ではなく、助さん格さんが卒業(笑)

新シリーズで代わったあたらしい助さん格さんが、以前より年をくったのがきになりますね。(笑)


そしてさらに今シリーズで、お娟を結婚させることで卒業させる。

という荒技?を繰り出してくれたわけですが。


お銀時代からしっているものとしては。

我らがヒロインを子持ちのおっさんの後添えにする。

というのはかなしかったですね。


以前お話で、お銀?お娟時代だったか忘れましたが。

ちょっといい雰囲気になったことはあったけれど。


なかでも歴代助さんにやきもちやいて、いい感じだったことがありましたよね。

その歴代助さんをよんで、結婚させるというのではだめなのかね????


なにも子持ちのおっさんと結婚しなくてもいいじゃないか。

しかもかなり年のでかい子供だよ。


我らがヒロインが・・・・・・・・・・・、色々ショックでした。



そんでもって一大ブームをまきおこした 「ゲゲゲの女房」 の総集編 の放送が決定したそうです。

今年の年末、三日間

新たな映像も追加されるみたいだから楽しみですね。




ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2010-08-06

ユーザレビュー:
ハマりました。自身が ...
癒しドラマの秀作 放 ...
渾身の朝ドラ本放送で ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル