ゲゲゲの女房 9月20日放送分 最終週 第151回 「ありがとう」

ゲゲゲの女房 9月20日放送分 最終週 第151回 「ありがとう」感想です。


ゲゲさんの公式ホームページでスタッフさんの書かれたブログがあるのをご存知ですか。


ゲゲゲのサイトには毎日遊びに行っているのですが、ものすごくボリューム満点で。

何度見ても飽きない、あのサイトの右端の下の方にあるあのブログです。


そのブログでゲゲが今週、最終週ですが。そこで

タイトルバックが新しくなります!

ほとんどの方にはわからない変更だよ。

よかったら探してみてね。



とかかれていたので、早速目を皿のようにして変更された部分を探してみました。


以下自分が見つけた変更部分です。

自分で探したい方はネタバレ注意です。







オープニングでねずみ男が寝そべってテレビを見ているシーンがありますよね。

あのテレビが流している映像。

今までは「東京オリンピック」だったのが、「大阪万博」に変更されていたよ!!!!



↑以上ネタバレおわり。



スタッフさんの言う変更部分はそこだとおもうのですが、如何でしょう

あたってるかな(笑)



そして、最終週ということで、テレビのデータ放送も初めて見てみました。

やはり最後ということで、出演の松下さんと向井さんのインタビューが載っていたのだけれど、

向井さん、左手動かさなかった分左手が細くなったらしいですね。(笑)


それから、毎日クイズも出題されるみたいで、今日の問題にも答えてみたのですか。

無事正解をゲットしました



そんなこんなで今週ドラマは終わってしまうけれど、まだまだ楽しみはたくさんあるので、みなさんもぜひ、一緒に最後まで楽しみましょう




ゲゲゲの女房
実業之日本社
武良布枝

ユーザレビュー:
水木さんの人生の奥さ ...
女の生き方今の時代、 ...
終わりよければすべて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲゲゲの女房 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル