美男(イケメン)ですね、最終回感想

8チャンで放送されていた

美男(イケメン)ですね、が最終回を迎えてしまいましたね。


ミニョが、別れるのは愛ではない。

といっていましたが、結局別れるのは愛でなければなんなのか。

は、最後まで謎でしたよ。


その言葉を母親から聞いたテギョンが、ミニョを追いかけるときの回想でヘイが出ていましたが、あのシーンはどこのシーンなんだろう。 (笑)


とまあ、つっこみまくってますがお話はおもしろかったです。



最終回でミニョとの別れを決意したテギョンが、ブタウサギを手放すとき、

絶滅した。

との表現には笑ったし、ブタウサギを作るシーンも面白かったですしね。



それにしても、ドラマのテギョンは、ものすごくプライドの高そうな奴だったのに。

インタビューを受けている時の。テギョン役のチャン・グンソクさんは、まったくイメージが違うのにびっくりでしたよ。

人なつこそうなにーちゃん、て感じでね。


この人が普段の自分を感じさせず、テギョンのようなプライド高そうな奴を違和感なく演じられてるってことは、そうとうな実力者てことですね。


色んな作品に出ているみたいだし、今後は注目してみたいと思います。


ちなみに、家のかーちゃんはジェルミがかわいい、といっとりました(笑)


オイラは、シヌがかわいそうなんで、シヌプッシュで(笑)



そういや、今日は宝くじの当選発表でしたね。

大学病院での診察に必要な費用が高額すぎて、宝くじにでもあたらない限り診察受けられないので

最後の希望として宝くじ買ったのに、おもいっきり外れてしまいましたよ。

やはり現実はドラマのように、うまくは行かないもんですね。

金はないから専門医での治療は断念するしかないし、手術してくれる病院も見つからないし、もう心が持ちません。

心身共に疲れ果ててもう何もかもが嫌で嫌で。

頭ではわかってても、心と体が付いていかない。

オレはとうすりゃいいんだ。



拍手にパチポチありがとうございます。

後日あちらのブログで返信させていただきます。




美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
東宝
2010-04-23

ユーザレビュー:
関西なので…吹き替え ...
キュン死寸前はほんと ...
日本語吹き替えは、な ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美男<イケメン>ですねDVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル