ゲゲゲの女房、美男(イケメン)ですね、感想&8月6日はハム太郎さんの誕生日。

8月6日は

とっとこハム太郎のハム太郎さん、かぶるくん。

そしてオイラの誕生日ですよ。

おめでとう。



ハム太郎さんたちの誕生日は祝うつもりはなかったのですが、

ネットで知り合ったお友達からハムちゃんともども祝ってもらったのに

同じ日が誕生日のオイラが祝わないわけにはいかないのでね

というわけで今日誕生日の方たち、おめでとう!!!




とめでたいはずなのですが、薬が切れそうなので今日も病院に行ったのですが。

この病院毎回ミスばかりするので、診察に行くたんびに体調悪化し、帰ってくると治るというおかしなことになっているので、

今日も相変わらずビビリながら病院行ったら。

案の定、ミスされました。

受付で保健書出したのに、返してくれないから、

「保健書どうした」

ときいたら

「あれ、かえしてませんか」などといわれまして。


もう、わざとミスしているとしか思えん。

というか、毎回名前を間違えられてる時点でアウトの気がする・・・・・・。




では、今週気になったドラマの感想かいてみたいとおもいます。

昨日5日に放送された、ゲゲゲの女房



ゲゲがアシくんに、マンガのアドバイス。

というより、人生のアドバイスをしてたシーン。


アシくんが結果をもとめるあまり、単調な作品をつくってしまった時に

近道した先はいきどまりだ。

みたいな言葉いってたでしょ。


なんかすごく奥が深いというか、心にドーンてきたよ。



病気療養も頑張らないのが確実な治療法だしね。



それと今日の放送で主人公の妹、いずみが実家に帰ったでしょ。

で、ドラマが終わったあと、いのっちがやっている朝の番組で

姉妹揃ってマンガかの嫁か~

みたいなことをいってましたが、あのシーン

今生の別れ に見えたの、オイラだけですか??????




あれで結婚する方が不思議だぞ。



そして、最近欠かさず見ているのが

美男(イケメン)ですね

という韓国ドラマです。


最初一話、二話とドタバタ過ぎて、「なんだこれは」とおもっていたのに、急に面白くなってきて夢中になってみてます。

まあ、マネージャーがテジョンがミナムにピンを買ってあげたことをなんで知っているんだ

とか、テジョンのかーちゃんはテジョンを生んだことで愛する人に捨てられた

て言っとりましたが、このかーちゃんのせいでミナムのかーちゃんが死んじまったのなら、

ミナムより年上のテジョンを産んだことは、さして問題にならんのでは?


というつっこみもありますが。

それよりも一番不憫なのはシヌだな(笑)

という感じでおもしろいです。


おわりももうすぐなので、気合入れて見たいと思います。



美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]
エスピーオー
2010-07-28

ユーザレビュー:
仲のよさにドキドキ☆ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル