ドラゴンクエスト9 プレイ日記 その48&.天空の大神殿 冒険日記 その20 魔法戦士女の子

このたびドラゴンクエスト専門サーチエンジン Dragon Quest +さんに登録させていただきました。

昨日登録申請したのに、一日とたたずに登録していただきました。

仕事早いですな

トップページの上の覧にリンクを貼らせていただきましたので、みなさんもぜひのぞいてみてくださいね。


本当は今あるホームページを編集して登録しようかとも思ったのですが、ホームページのコンテンツの量が半端なく挫折しました(まあ、あっちはぶっ飛びすぎているからというのもあるけど/笑)

最近ホームページ管理は本当に大変だし、今借りてるホームページサーバさんの情報見ると、これからメンテナンスがふえるようなんでね。

現時点ではブログがベストかと。

そのうちこっちにもコメント覧つけとかないとね。



というわけで今日は

天空の大神殿 冒険日記 その20からです。

イラストをみてもらってわかるように、家の桃子ちゃん

画像

魔法戦士になりました。イエーイ。


まあなんとなく、忍者に見えなくもないのですが(笑)

そしてもう一方の相棒は 魔物ハンターになっております。

そちらのイラストはいずれ。



そういや昨日スクエニメンバーのサイトが見れなかったね。

れっ例のあれのせいじゃあるまいな・・・・・・・・。



つづいてドラゴンクエスト9 プレイ日記 その48

クエストNo.160
いってみよう。


前回のクエストの続きとなっているので前回のクエストをクリアしていないと受注できないぞ。


さあ、今回のクエストも前回と同じナザムの村長さんからのクエスト。

村長さんの言われるまま「ある人」を連れてくればいいだけですし。

そこである物を持ってきてくれと言われますが、これもみんな既に持っているでしょうから、あっという間に終わってしまいます。


しかし気になるのは。

今後重要になるであろう人物の名が語りべの口から語られたことです。


その名も古の歌に出てくる青の娘そっくりの ラテーナ


語りべの男が出会ったのは、

貧血気味の女の子か、それともスライムか(笑)


まあ、スライムだったら青だと男の子になってしまうか(え?つっこどころそこじゃないだろって/笑)


しかしラテーナさんとは誰のことなんだろうね。

この名前・・・・・・、初だしだよね、ね?(笑)


もう、本編の記憶がないのよ・・・・・・・・・・・・・。(爆)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII レジェンド スターティングカードセット ~悪霊の神々編~
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII レジェンド スターティングカードセット ~悪霊の神々編~
スクウェア・エニックス 2010-02-20
売り上げランキング : 159


Amazonで詳しく見る
by G-Tools