しゅごキャラ!!どきっ 第77話 「衝撃!壊された初デート!?」唯世ただせ

画像しゅごキャラ!!どきっ

第77話 「衝撃!壊された初デート!?」感想


あむに裏切られ絶望した時に見せた唯世の物悲しい顔がめちゃくちゃセクシーでかわいいんですけど(←なんて不謹慎 笑)




あむに名前を呼ばれ うつむきながら、頬をそめていて振り返るしぐさにおもわず
どきっ!! !


としたのに、あむちゃんはショックに打ちひしがれた顔してたので意味が分かりません。(笑)




さあ次回はどうなるのやら、ですね。


しかし、イクトはほんとえ○いな(笑)


「風呂が狭い」といったとき、「イクトの家の風呂はそんなに広いのか。」と感心していたら、「ふたりではいるには狭い」という意味だったのでおお受け(笑)


傷見てもらうときも、傷があるふりしてぎゅっと抱きしめちゃって、ふたりはおあついね~


まあ、イクトもクールにみえて、あむの家族のあたたかさにふれて、家族のやさしさを感じてみたかったのでしょうね。


でもね、ままん。


あむちゃんは、イクトを黙まって泊めていた のではなく、飼っていたのだよ

そこんとこお間違いなく(笑)



そういや主題歌がもう変わったね、

こんどは


「おまかせ♪ガーディアン」ガーディアンズ4さんらしいですよ。

つうわけでイラストは女優のように美しかった唯世です。

テレビアニメ しゅごキャラ! しゅごキャラ!キャラクターソングアルバム ベスト!テレビアニメ しゅごキャラ! しゅごキャラ!キャラクターソングアルバム ベスト!
TVサントラ

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 294

Amazonで詳しく見る
by G-Tools