CLANNAD ~AFTER STORY~クラナドアフターストーリー 第20話「汐風の戯れ」汐団子

画像CLANNAD ~AFTER STORY~クラナドアフターストーリー 


第20話「汐風の戯れ」感想


風子が後妻の座・・・・・。いや、五歳の汐の座を狙ってますセ!!!(笑)




今回のお話は

汐風の戯れ・・・・・・・・

汐風←これ何て読むの、読めない・・・・・・(笑)

まあ、汐が風のように遊んでるという意味で解釈。





さあ、前回ちらっとその存在をほのめかしていた幼稚園の先生が杏さんであることが判明。


猪のボタンもでかくなってたね。

汐は全くひるむことなくボタンに馴染んでいたけれど、よく背中に乗れたな。、(笑)





でもって風子が岡崎 家に遊びに来ることに。


そんな、風子が土産に取り出したのは古河家特注のヒトデパン。


こんなゲテモノ(笑)珍しいパンを好き好んで作るのなんて早苗さんしかいないだろ。

と心配したのですが、汐はおいしいと喜んで食べていたので一安心(笑)




そして風子が五歳の座を狙って朋也とのボケ漫才の応酬。



汐、同い年の宇宙人のお友達ができてよかったね。(笑)





しかし、仲良く昼食とってる時、風子も汐も長そで着てたのに、扇風機かかってたな・・・・・。


寒いの熱いのどっち(笑)




さあ、次回。楽しみにしていた運動会を目前に汐が倒れた。

せっかく親子仲良く楽しい毎日を送ってるのに悲劇はいらんぞ。





というわけで今回のイラストは以前描いた汐のイラストに団子を乗せてみました。


別に手抜きじゃないぞ。

汐が団子を乗せたいといったんだ(笑)


CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story
CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another StoryKey

メディアワークス 2005-11-25
売り上げランキング : 1529

おすすめ平均 star
starCLANNADの魅力が凝縮されてます
starこれを読まずにCLANNADは終わらない。
star素晴らしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools