CLANNAD ~AFTER STORY~クラナドアフターストーリー 第12話 「突然の出来事」

CLANNAD ~AFTER STORY~クラナドアフターストーリー

第12話 「突然の出来事」感想





「結婚してくれ。」

「はい。」





即答!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????



人生はまだ長いんだ、

遊んで遊んで遊びまくってから選んでも遅くないぞ!!!!!!!!(笑)






三年生の秋に渚が体調崩してから、あっという間に卒業して

時間流れるの速いなぁ~


なんておもってた矢先に、この展開。



やっとこさ、手繋いだばかりだというのに、結婚の二文字が出てきたことにびっくりだね。

描かれなかった間に何かあったのかとうたがいたくなるが(笑)



まさかあの、朋也が結婚かんがえてるとは想像もしてなかったもん



まあ、卒業したあと古河家で寄生虫雇ってもらったときは


「もう、お前婿にきちまえ

これでハッピーエンドで終わりだ!!!」




とおもったのもつかの間、こんな展開が待っているとは・・・・・。


しかも朋也に、それを言わせた原因が親父さんだろ。




ふつう、男って、自分と親父を良くも悪くも重ねて見てしまうもんなんだよね。

たとえば、親父が禿げてたら、自分も禿げるのかと恐怖を抱くあれだよ。(笑)


今回のお話見てて朋也は親父さんに似てるとおもってしまいましたね。


親父さんがおかしくなったのも、お母さんが亡くなってからだったよね。

今の朋也から、渚をとったら生きていけないんじゃないんだろうか。

そんな感じさえする。



血というものはおそろしい・・・・・。


でも、渚はホントにできたいい子だよね。


ぜひ、嫁にほしい!!!


CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-01-07
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools