レ・ミゼラブル 少女コゼット第48話 コゼットとマリウス 感想 第47話 心の絆

レ・ミゼラブル 少女コゼット

第48話 コゼットとマリウス 感想


ついにマリウスがコゼットに結婚を申し込みましたね。


マリウスが

「結婚してください。」

といったとたんコゼットが

「はい。」

即答するから、コゼットがものすごくその言葉を待っていたことが面白いほどよくわかりましたね。(笑)


前回第47話 心の絆で、コゼットがみんなが戻ってきてくれたことをすごく喜んでいたとき、


ああ、マリウスのひねくれじいさんがこの安心感をぶちこわすんだな。
過去記事参照


と、鬼畜展開を期待?していたのに、あっさり結婚をみとめたあげく、

「すばらしいお嬢さんだ」とコゼットを褒めたたえていたときには、

お前

『身分違いのどこの娘かわからんやつとの結婚なんぞ許さん!! 』

と言ってマリウス怒らせただろ



と突っ込みいれた人はたぶん自分だけではないはずだ(爆)



だって、マリウスのおばさんが爺さんと一緒に住んでるのは、娘かわいさに手元に置いといたせいでおばは婚期を逃がした。てことでしょ多分。

その爺さんがあっさり結婚許すなんて・・・・・・。

とりついていた『もののけ』でもおちたのか(笑)






しかし、その結婚を素直に喜べないのがジャン父さんとはね。

ジャン父さんはいろいろは難しいことを考えていますね。

結婚はめでたいけど、そうなるとジャンの素性も知られてしまう。

もし、そうなったら、せっかく決まった結婚自体がなくなってしまうかもしれませんもんね。


ふたりの結婚を阻むのが爺さんではなくジャンになってしまうのか。

展開にめがはなせません。


そういやビッグローブでまたまたコゼットの一挙放送やってますよ。

見たことない人はぜひみて、一緒に楽しみましょう。

→ ttp://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html?bgf=C180_PG_IM&bgt=PI300200

レ・ミゼラブル 少女コゼット 3 [DVD]
バンダイビジュアル
2007-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レ・ミゼラブル 少女コゼット 3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル