おおきく振りかぶって第24話『決着』監督モモカン&拍手レス

画像
おおきく振りかぶって

第24話『決着』感想


あっ、阿部仁王が出た 

ギャアアアア



怖いよ怖いよ、

夜一人でトイレにいけなくなっちゃうくらいのド迫力




しかし、すごい睨みきかしてたよね。

これを、出させたれんれんがすごいのか?


つうかむしろ仁王を待ち望んでいたようにしか見えなかっけどね。(笑)

追いつめられないと最後まで投げられないタイプなのか、もしかして。

周りは大変だよな・・・・・。



そんなこんなのお話は 西浦の監督の弟君らしき人が桐青ベンチにいるような・・・・・。

のはたぶん気のせいで(笑)

ついに永かった試合にけりが付きましたね。


みた、最後花井の投げたボール


ロウアングルから地面をものすごい勢いの、いや気迫のこもった球がホームへと投げられたのがすごくよくわかったよね。

今回の作画はものすごく気合はいってましたよね。




そして、試合が終わりピヨ子くん、爆睡


といっていましたが、オイラには、試合終了時に田島君にとどめ刺されて倒れたようにしか見えないんですけど。(笑)

だって、ほぼ顔の横からタックルしてきたでしょ。

これはふわふわ綿毛のピヨ子だったからこの程度で済んだようなものを、今後たじタックルが続けられるようなら死人が出てもおかしくないぞ。(笑)



その後、いきなり相手チームの捕手の一年が田島くんにメアド教えて

なんていうのもすごいけど、相手誰だかわかんないのにメアド教える田島君もすごすぎるよね。

やっぱり勢いなのかね、大事なのは

こうやって恋は進展していくんだね(爆)




で次回はいよいよ物語に決着のつく最終回か

というわけで次何時使うチャンスがくるかわからないから、おおきく振りかぶっての↓ブログパーツでお遊びを






↓仁王様です(笑)

9-95



いいよねこれ。公式で画像使えるんだから。


まあ、モモカンもかなりの仁王さまだけどね。


おおきく振りかぶって 2008年カレンダー
おおきく振りかぶって 2008年カレンダー
エトワール<ハゴロモ> 2007-11-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手れす・・・というか更新日記

9月21日

★寿屋サイト変わりましたねー ~さん


今後まだ変るかもしれません。スミマセン

というのもですね。ぐうの寿屋から移転したきゃすてぃ容量足りなくて、新たにサイト借りたんですよ、ニンジャを。

わざわざ、メモ帳でホームページつくってですよ。

そしたら最初ログインできたのに、今まったくログインできなくなってしまいまして、ものすごくぱにくってます。

しかも、ニンジャはIDとかパスワードとか再承認できないんですよ。

というわけでヘタすると又移転するかもしれませんので皆さん、お気に入り、リンクはブログをお勧めします