瀬戸の花嫁 政&ダブル明乃 第23話 「過去のない男」

画像

瀬戸の花嫁 

第23話 「過去のない男」

冒頭から政さんの

「昔の記憶がない」と言うセリフから始まった今回。

てっきり



「年取ると 昔の事思い出そうとしてもおもい出せなくて困るよね」

という、大きいお友達共感話かとおもったら 記憶喪失の話だったのですね。(笑)  





物語は、明乃に兄がいたという驚愕の真実が明らかに。


しかもというか、やっぱりというか豪三郎が一枚かんでたから、大騒動に。

いきなり消えてしまった兄を切るという明乃の手から政さんをまもるため、婿殿永澄大活躍。




これも愛のなせる業だね。




しかし、

サンのやることなすこと豪三郎そっくり!!


事態を悪化させるDNAはさすが瀬戸内親子。(笑)




これで、顔が似ていた日には・・・・・(




そんなこんなでなにわともあれ、おとなしく話はまとまったかはすごく疑問ですが(笑)明乃と政さんは間違いなく兄妹であるということはわかりましたね。


しかし、政さんと明乃の兄の声が違う謎は明らかになる日はくるんだろうか(爆)





そういや、

「今日の政さん」

の舞台となるスナックの名前、ママさんの名前になるのかな


「明乃」

てあるけど、スナックのママって、もしかして記憶なくした明乃ジャなかろうなぁ?




つうわけでイラストは

日本女性の美しさって横顔に出るよね


政さん&ダブル明乃 です。

委員長もどってこーーーい(笑)
瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん喜多村英梨

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-10-03
売り上げランキング : 466


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




画像