「レ・ミゼラブル 少女コゼット」 第32話 あの日の面影 第33話 あきらめかけた再会

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

第32話 あの日の面影 第33話 あきらめかけた再会感想


コゼットさん、不用心すぎですよ。



まず、マリウスとエポニーヌは当たり前のようにストーカーして、勝手に人の家はいるのも当たり前。

コゼットは夜這いに来たマリウスさんに大歓迎だし。


ちびっ子みてるからこれ

まねしたらどうすんの?(笑)



でも、エポニーヌはマリウスの憧れの君がコゼットだとしり、嫉妬に怒り狂って修羅場にでもなるのかとおもったら すんなり引き下がりましたね。

まあ、親父の仲間に悪の道に引き込まれそうになって拒否しましたが、これで親父が逃げ出してきたらどうなるかわからないけど、妖精さんのままでいるのなら幸せになって欲しいですけどね。



一方のマリウスはついにコゼットと再会


マリウスの不法侵入でコゼットはめちゃくちゃおびえていましたが


1 父親のハンカチを肌身なさずはもっていたり

2 その匂いにドキドキしたり  

3 妄想壁がひどいし

4 妖精さんこき使うし

5 意気地はないし

6 個人情報どうなってんだよとか

7 本当に法律の勉強してんのかとうたがいたくなるし

8 凝りもせずストーカーはするおかしな不審者だとわかったのに(笑)すんなり仲良しさんになってしまいましたね。


これでは父親でなくても

マリウスくんとのお付き合いには反対だな(爆)


jさあ、次回ガヴローシュには会えるのか。


つづく。




そうそう、ビッグローブで8/27まで期間限定で第1話~第30話を一挙無料配信しているから見たことない人、見逃した回のある人ぜひみてみよう。


→ ttp://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html

レ・ミゼラブル 少女コゼット 5 [DVD]
バンダイビジュアル
2007-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レ・ミゼラブル 少女コゼット 5 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル