おおきく振りかぶって第19話『桐青の実力』三橋瑠里

画像
おおきく振りかぶって

第19話『桐青の実力』感想


なんと衝撃の事実発覚!!!






ピヨ子ビーム

西浦ーぜ全員撃てる模様です。(爆)

これからは西浦ーぜのことをピヨちゃんズとよんでやる。(番組違うから 笑)



しかし、五回でマウンドに立ったとき 阿部ちゃんがくるまで田島君と肩ならししているとき
田島くんにまで狙い撃ちにするとはおもいませんでしたね。


まあ、これで田島君が レンレンのとりこになったのかどうかは別として(笑)物語の方はあれよあれよと桐青に追いつかれてしまいましたね。



途中鼻血だしたレンレンに気づき フォローしてくれた花井君がとてもやさしいお兄ちゃんのようでしたね。

さすがキャプテン たよりになる。

そして鼻血出して横になっていたレンレンみて、青くなる阿部ちゃんもよかったね。



今回は西浦ーぜじゃなかった、ピヨちゃんズの新たな一面がみれて楽しかったです。



ところでレンレンの名誉の為にいっとくけど、鼻血はスケベだから出るというわけではなく、成長期にはよくあることなんですよ。

成長期って、一年に身長が何十センチも伸びたりするでしょ。

その体の成長に体がびっくりしてでることがあるのよ。


オイラも一年に十センチ単位で伸びてたとき毎日のように鼻血ブーから出して、止まらなくなって死にかけたことあったからね。マジで


だから断言できるね


鼻血でればでかくなる

だからレンレンはまだまだ成長すると。

おっ、うまくまとまったぞ。




ちなみに身長伸ばしたいからって、無理に鼻血だしても身長伸びないぞ(笑)





そういや、今。スタンドで球児の応援するブラスバンド(でいいのかな?)が奏でる曲が大人気なんだってね。

おおきく振りかぶってもバックの応援曲、すごくリアルに作っているじゃない。

今度出るサントラにのってるのかな?


おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラックアニメサントラ

アニプレックス 2007-09-12
売り上げランキング : 234

おすすめ平均 star
starファンなら買おう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools