おおきく振りかぶって 第11話『夏がはじまる』榛名

画像
三橋天気予報

きょうもやってまいりました、三橋天気予報のお時間です。

今日の三橋模様は雨

降水確率80パーセント

全国高等学校野球選手権埼玉大会の抽選会場に行かれる方は、ハンカチ、タオルは忘れずにお持ちください。

予想雨量は耳掻き4杯ぶん。

しかし、泉周辺での雨量も多いとおもわれますので注意が必要です。

以上、三橋天気予報でした。




つうわけではじまった?

おおきく振りかぶって

第11話『夏がはじまる』感想

いいね、このタイトル。球児のおもいを良くとらえていますよ。


そんな中、三橋と栄口のおなかユルユルコンビ。

とても他人事とは思えない、親しみを感じますが必死にオレは違うと抗議する三橋がよかったです。(笑)

ユルユルコンビの片割れ。栄口のSOS信号をとらえたドン亀三橋。

必死に紙を探さなきゃいけないというのに榛名にぶつかり、今日最初の一泣きか。

とおもいきや、なんだか親しげに話してます。

そんな状況じゃないだろう、という視聴者のおもいとはうらはらに、見下され喜ぶ三橋・・・・・。

不憫だ。

しかし、榛名の相棒、秋丸恭平の助けもあり難を逃れる。

いいねぇ、メガネくん、素敵


そんな中での抽選会。

花井キャプのくじ運のよさでみごと去年の優勝校とあたってしまう。


選手たちおおわらはのなか、モモカンはやる気満々。

しかし、選手の頭握りつぶして泣かす監督てどうなの?(笑)

まあ、いい意味で尊敬されてるみたいだしいいか。



つうわけで金髪の浜田良郎も登場。

これ見たとき1話見過ごしたかとあせっちゃったよ。

だって、クラスの様子なんていままでちっとも出てこなかったでしょ。

ま、来週はのシーンがあるみたいだからたのしみにしてますか。


おおきく振りかぶって 1
おおきく振りかぶって 1ひぐちアサ 水島努 代永翼

アニプレックス 2007-06-27
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
star上質の野球アニメ
star今風スポーツアニメの王道
starすごくいいアニメだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools