6月8日はおおきく振りかぶって 栄口勇人誕生日 第9話 『過去』

画像
本日6月8日は

おおきく振りかぶって 栄口勇人くんの誕生日だよ、おめでとう。

第9話 のおかげでようやく顔と声が一致しました?


しかし、しょっちゅう祝っている気がするが・・・・・・。




つうわけで ここからアニメ

第9話 『過去』感想


誕生日らしく、栄口くんが阿部ちゃんから色々と聞き出してくれました。

榛名との過去を・・・・・。




噂どおり すばらしいほどの自己中オレ様ピッチャー


しかし、このひとをピッチャーとよんでもいいのかね?(笑)



自分でケンカふっかけといて、勝手にむかついてるし。

制球力ないのに球種を投げ分けられるのかも謎だし、

阿部いわくプロめざしているといっていましたが、ここまで自我を通す人がプロねぇ・・・・・。


まず、野球はチームプレイだ。

ということを教え込むのが大事でしょ。


でもここまで人々の注目をあびるのは制球力でも球種の多さでもなく、

すばらしいほどの自己中オレ様ピッチャー

あったればこそだということがよくわかりました。(爆)





でも、阿部ちゃんに自分の成長ぷりをみせたくてウズウズしているなんて、かわいいところもありますね。

中学時代、阿部という捕手がいたから捕手が 阿部が大事だったということにきづいたからこそ、今の榛名がいるんでしょうね。


でも、阿部ちゃんにとってそれがプラスになっているかはいまのところ不明、といったところでしょうか。


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 24

おすすめ平均 star
star合宿、そして試合開始

Amazonで詳しく見る
by G-Tools