おおきく振りかぶって 第8話 『スゴイ投手?』 田島日焼け

画像
おおきく振りかぶって 第8話 『スゴイ投手?』 感想

一日の始まりは挨拶から

というのはスポーツやってれば当たり前のことなのに、挨拶するのも泣きの原因となる三橋ちゃん。

朝起きて、勝利余韻の妄想電話(笑)に浸っていたというのに、落ち込むのもエース級。



ここで、三橋ちゃん栄口と中学時代の話になるが、女の子妄想では栄口が一歩リード



さあ、妄想対決はおいといて、勝利の余韻に浸る間もなく、西浦高校は朝から練習。

マネジがエジキとなるが 妄想、・・・・じゃなかった(笑)皆で手をつないでイメトレするなんて仲良いですな。

以前三橋の手を握ったとき阿部が感じた、オープニング映像にもある、手のあたたかさ。(手を握ると色が赤くなるやつね)の伏線がここにあったのですな。

奥が深い。



さあそんな中、県大会の試合を観に行くことになった面々。

早速、田島ちゃんがやってくれました。


しかし、ここでモモカンがとめなかったら、脱いでいたのか?

それよりも先に、わい/せつ/罪で捕まっていたかは大きな謎である。




そんなのどかな中、阿部を偉そうに呼びつける、噂のオレ様ピッチャーがついに登場。

三橋、例のごとく、おとくいの妄想で勝手に自滅




スタンドには、多数のキャラも登場で ますます誰が誰かわからなくなってきた物語は盛り上がってきましたね。


次回、噂のオレ様ピッチャーの実力が明らかに・・・・・。

しかし、阿部は昔からピッチャーには縁がないようですなぁ・・・・・。


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 20

おすすめ平均 star
star合宿、そして試合開始

Amazonで詳しく見る
by G-Tools