おおきく振りかぶってひな鳥三橋第7話 『野球したい』

画像
おおきく振りかぶって 第7話 『野球したい』感想


七回裏、三星学園に逆転をゆるした西浦。

ベンチにもどる面々の中、三橋だけは通り過ぎ隅っこに座り込んだ。

まるでカギッ子


よほど三星での出来事が尾を引いているんですね

それを見た阿部ちゃん。

勝利にこだわっていた事を素直に三橋に謝るが、最後は脅し・・・・・。

でも、阿部の言葉が三橋をさらに悩ませる事に



一方試合はまってくれないので、モモカン、1~3番を呼び寄せどうすればいいか、考えさせる。

スコアブックみせられても、素人にはわかりませんが、この配球をよんだ作戦はうまくいった。

試合の流れを完全に呼び戻した西浦の反撃開始だ。



4番の田島も打つき満々。


タイミングをずらされたが、天性のセンスで見事くらい付く。

アウトになったものの、一点返しそして、花井が決めた。



そして、なんとか意思の疎通の取れた三橋と阿部がきちんとおさえ、見事勝利。


その後の、三星との会話は感動ものでした。

三橋が逃げたところが特に(笑)




こうして、わだかまりが解けた後、宿で阿部が幽霊を見た

と、おもったら、疲れ眠ってしまった三橋の後ろ姿でした。


阿部は三橋に尽くす事を誓って次回へつづくのだった。


次回は阿部がピッチャー嫌いになった、あの人物が登場するんだね。

一日早く出てきてくれたら、イラストかけたのになぁ・・・・・。


おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
おおきく振りかぶって Vol.8 (8)ひぐち アサ

講談社 2007-05-23
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star魅力のある相手高校!泣きました。
star遂に決着!!
starう〜ん、微妙・・・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools