ツバサクロニクル年代記 最終回 明日へのツバサ サクラ 小狼 モコナモドキ 

画像





ツバサクロニクル年代記 第26話 最終回 「明日へのツバサ」 感想



いやあ、第二シリーズ終わってしまいましたね。

自分的には羽王カオスくんの鬼畜なまでのサクラへの愛情に ぞくぞくしてしまいました。


ここまで人に愛されるなんてすごいですよね。

でも、実際こんな人いたら絶対いやだけど 必要とされてみたいですよね。


その歪んだ欲求のせいか、カオスくんが夢にまででてきてしまいました。(笑)



ものすごく好きなキャラになっていたので、最後サクラと一緒になって消えてしまったときは悲しかったですね。


カオスくんさようなら。



さあ、全体をみて今回のツバサは?でしたね。

それは、 同時期に放送されていた xxxHOLiCのテンポのいいストーリー展開とみくらべてしまったのが原因でしょうね。



ツバサは現在進行形でストーリーはいまだに謎の部分が多いから、原作に追いつかないようにつくられた結果なのでしょうけど それが在らぬ方向に出てしまったとしかいいようがないですね。

そのせいか、次回シリーズの予定出ませんでしたもんね。



次回作期待して待っています。




というわけでイラストはサクラ 小狼 モコナモドキです。
ツバサ・クロニクル オリジナルサウンドトラック Future Soundscape IV(初回限定盤)
ツバサ・クロニクル オリジナルサウンドトラック Future Soundscape IV(初回限定盤)TVサントラ 伊東恵里 梶浦由記

ビクターエンタテインメント 2006-09-21
売り上げランキング : 1927


Amazonで詳しく見る
by G-Tools