桜蘭高校ホスト部ホスト部解散宣言銛之塚崇 鳳鏡夜 埴之塚光邦 常陸院光・馨 須王環

画像

桜蘭高校ホスト部

第二十五話 『ホスト部解散宣言』感想


桜蘭学院学園祭の日

いつものように、ひっちゃかめっちゃか楽しい時間が過ごせるかと思いきや、

環の親父がやってきて、アホなプレイ遊びに興じるは、


鏡夜の親父はいきなり殴りつけるは、

ハニー先輩のつっこみ笑えるは

双子の感じがなんか違うなとおもったら、髪はねてないや、

と思ったのもつかの間、着替えたらいつもの髪型にもどっていたりとか、

さあ、次はどんな仕掛けがくるかと思いきや まったく笑えないネタをふりまく環の祖母。




環と親父は一緒にくらしてなかった(よね?)のに、性格似てるけど、このばあさんとは本当に血が繋がっているんでしょうかね。


そんなときにホスト部を嵐に陥れる

エクレア、エクレール登場。




エクレア、エクレールの登場に嫉妬するハルヒ。

まさか、ホスト部ワールドをハルヒ自身が揺るがす展開に突入か。



と思いきやなんと環が、エクレア、エクレールとの婚約とホスト部の解散を宣言!!!!!!!!




というところでラスト一話を残し終わりましたね。


しかし、親父と母親を引き裂いたばあさんの策略に 須王環がのるとはおもえないんだけどな。

一体、なんといって襲われた、くどかれたのでしょう。



けど、いまさらもって、環は他人巻き込んでいることに気づいたのか。(笑)

でも、まきこんだんだから、最後まで責任とってほしいなぁ。




前回、鏡夜先輩とラブラブでおもしろかったのに、まったく、飽きさせない展開をみせてくれますね。

次回、環は金髪に弱い?が判明するのか。

ホスト部の運命は・・・・・・。


次回につづく・・・・・。




というわけでイラストは、銛之塚崇 鳳鏡夜 埴之塚光邦 常陸院光・馨 須王環 です。

この絵の次回とつながるよ。

このブログを評価する


桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部 Vol.3葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

バップ 2006-09-27
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
star最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools