藍華ARIA The NATURALその 明日のウンディーネに…

画像
ARIA The NATURAL
第24話「その 明日のウンディーネに…」感想。


最近藍華ちゃん祭りにしか見えない今日この頃。



物語は、雨が多いので室内での勉強会。

おでかけ、アリア社長のカッパがめちゃくちゃラブリー

ても、頭だけのカッパじゃ かわいいおしりが濡れちゃいますよ。



そんなこんなで 明日のウンディーネになるためのお勉強会・・・・・・・、のはずだったのに脱線しまくり。


そこで藍華ちゃん、姫屋のみんなが噂話で自分に一目おいていて 注目の的になっていると勘違い。

どうみても、いい話しているようには見えません。

でも、そのときの顔がまた、かわいい




そんなおサボり三人組みのところに、晃さん、姫屋のファイル整理を押し付ける。

あのう、灯里とアリスは外部の人間で 姫屋の情報だだもれですけどいいんですか?




はなし進んで、噂話の真相は悪口であると判明・・・・・。

ネオ・ヴェネツィアに悪い人はいないとおもっていたら、陰口叩く人はいるもよう・・・・・。


今回のお話は女がひそひそ話してたら間違いなく、悪口である。という教訓でしたね?



冗談はおいといて、羨望にはねたみや嫉妬がつきもの。

でも、他人がどういおうと、自分の大切な人が本当の自分をわかっていてくれるだけで救われた、いいお話でした。


というわけでイラストは『君のハートをねらいうち!』の藍華ちゃんです。

しかし、通り名の話していたときの三大妖精のイラストキレイだったね。

どっかでうってるのかな。
3
TVアニメーション「ARIA」公式サイトです。

この話題に関するクチコミ(1281件)を見る

話題の.jp


月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号天野 こずえ

マッグガーデン 2006-07-06
売り上げランキング : 657

おすすめ平均 star
star晃さんの新たな一面
star晃様
star冊子☆5 フィギュア☆3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このブログを評価する