灼眼のシャナより池速人
灼眼のシャナ アニメを見ていてとても楽しいのでイラスト描きたいのですが、資料がなくて描きたくても描けないという日々をおくっております。
さて、アニメのストーリーについてですが、池速人くんはなぜ近所のおせっかいおばさんみたいなことをしているのかとおもったら ああゆう理由からなのですね。
しかし、ここで疑問。池は悠二に好意うけとっておいてとおこってましたが、思い返せば、池は平井さんに好意よせられときながらきづかなかったんだよね。
こうゆうのはいいのでしょうか。
こんなことかいてますが 登場人物の中では池速人が一番好きです。
イラストは池速人です。
いとうのいぢコレクション(BOX) | |
![]() | バンダイ 2005-10-22 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |