ARIA The NATURAL 散策藍華その 泣き虫さんったら・・・その 乙女心ってば・・・

画像


ARIA The NATURAL


第19話「その 泣き虫さんったら・・・」感想



髪の毛切って、かわいくなった藍華ちゃん。

クシュンとくしゃみは、髪型を変えたせいなのだ。

なんて言ってましたが、いつも髪の毛まとめて結い上げてたよなぁ・・・・・・・。



結局、夏風邪をひいてしまった藍華ちゃん。

3日間、ベッドに横になっていることに飽きてしまい、街の散策開始。


そのときの私服もめちゃめちゃかわいかったですよね。


ウンディーネの私服って、貴重ですよね。

他のこのもぜひ。



つづいて、

第19話「その 乙女心ってば・・・」

短くなった髪にヘアピンを付けたりと おしゃれ度アップの藍華ちゃん。

褒められるたび、自慢の髪型をアルくんにもみてほしくてたまらず、会いにいってしまう。

なかなかの行動力。

だが、どうしてみてほしいかわからないご様子。

それが微妙な 

乙女心ってば

てやつですな。



でもって、願いかなってアルくんにみてもらってご満悦。

アルくんよ。

素直に藍華ちゃんがかわいいといってあげなさいな。

乙女心ってやつをわかってないアルくんでした。


前回、今回と藍華ちゃん祭りでしたね。


やっぱり女の子はショートが似合うね。

というわけでイラストは散策中の藍華ちゃんです。


ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.3佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 53

おすすめ平均 star
starまあ社長 がんばれ!!
star序盤3作品では一番のキラータイトル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools