今日からマ王! ふくれっ面渋谷有利


画像

今日からマ王! 
第四十九話  「獅子と狼」
前回から物語のほうが動き出しましたね。

アーダルベルトにさらわれたかに見えた有利。

しかし、それは有利がジュリアの生まれ変わりなのかと疑うアーダルベルトの気持ちが起こさせた行動だった。

そうなると、有利がジュリアの魂を受け継いだと確信した場合の有利の身が心配です。


そんな状態だというのにまったくきづかない有利さんはあいかわらず渋いですな。

『畳の上で死にたい』なんてセリフ、誰に吹き込まれたんでしょうか。

でも、ふくれっ面の有利はかわいかったね。


さて、アーダルベルトと語り合ううちに コンラッドが必死に自分を守ってくれるのは自分がジュリアの生まれ変わりであるからなのかと心配になります。

自分を見ながら、他の人の姿を重ねられるのはつらいですもんね。


そんな二人に容赦なく追っ手が迫る。

だが、敵同士だと思われたアーダルベルトとに助けられ、追っ手から逃れることが出来た有利。

有利はアーダルベルトとを助けたいが 同じく有利を助けたいコンラッドがジュリアの生まれ変わりの有利ではなく有利自信を助けたいんだと知りました。

これで有利はさらに強くなっていくことでしょう。

なんてったって、絆を深めることができたんですからね。


今回のお話でこの物語の本当の意味がやっと理解できましたよ。

長かったなぁ。



というわけでイラストはふくれっ面恐怖の大王ではなくマ王の渋谷有利さんです。


今日からマ王! イベントDVD ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?~
今日からマ王! イベントDVD ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?~イベント 櫻井孝宏 森川智之

ジェネオン エンタテインメント 2006-06-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このブログを評価する